« アイドル健在! | トップページ | 2周ね~ん!! »

2007年9月23日 (日)

両立って難しい!

ポニー(©mayuchikiさん)ももうすぐ4ヶ月になります。
元気にすくすく成長しています。ポニーもピエールも。
umaは腱鞘炎になりました。

初めの1ヶ月は時間的にも精神的にも体力的にも余裕が無く、ピエールのことはロバにおまかせでした。
最近は少し余裕が出てきたので、ちょっとずつですがピエールと過ごす時間も増えてきました。

ポニーのおむつを替えたとおもったらピエールのうんちの始末…
ピエールをなでなでしてしていると2階から泣き声、慌てて手を洗いポニーを抱っこ。
しばらくして戻ると床にはピエールからの素敵なプレゼントが…
こんなことを繰り返しながらの4ヶ月でした。

ピエールを閉じこめてしまった時期もありました。ごめんね。
今もかなりの頻度(ほぼ毎日かな…)で粗相をしては困らせてくれますが、「ピエールが元気で楽しいならumaも幸せ」という心構えで暮らしています。

ピエールの信頼を取り戻すべくスキンシップに励みたいと思います。
微妙な距離を感じるんですよね…。

P9220670
ファーストコンタクトは…

P9220672

スルー…

                  

P9220688

しばらくはおとなしくしてよっと。

                  

                    ロバにカメトピアを託したつもりでいたのに
                  ひどい更新状況にがっかりしている  uma

                                                                          

|

« アイドル健在! | トップページ | 2周ね~ん!! »

コメント

おお!ポニーちゃんもう4ヶ月ですか?!
最近、、時が経つのが早くなってきたような・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイ・・・

あはは、ファーストコンタクトはスルーでしたね(笑)
お写真。。ポニーちゃんもピエールちゃんを見てないですね(^▽^;)

投稿: mayuchiki | 2007年9月29日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/7371681

この記事へのトラックバック一覧です: 両立って難しい!:

« アイドル健在! | トップページ | 2周ね~ん!! »