« ふてガメ | トップページ | 両立って難しい! »

2007年7月 3日 (火)

アイドル健在!

思わぬライバルの出現に、いまだふてくされ気味のピエール。
それでもだんだん慣れてきて、てくてくと室内パトロールにはげんでおります。
今朝はキッチンのマットにおしっこを染みさせて、umaの怒りを少し買っていました。

粗相をしたピエールですが、そのまま放して朝食をとっていると、あれ?ピエールどこ行った?となり、さがしてみると、

P7030028
ヒッカカッチャッタァ








水槽の照明のコードにぶさがってブランコ状態。
あまりにおもしろスギて救出もせずにカメラを取りにいきました。

ピエールゆれ~る
「P7030033.MOV」をダウンロード
おかしくておかしくてカメラを持つ手も震えました。
(※決して無理矢理ひっかけたわけではありません)

まだまだ我が家のアイドルは健在デス!!
                                        ロバ

|

« ふてガメ | トップページ | 両立って難しい! »

コメント

ぶはっ!
あはははは!(>▽<)

あ~、本当に笑ってしまいました。(ピエールちゃんごめん!)
ブランコ状態ですね(笑)

あ!そして子umaちゃんの誕生!!!
おめでとうございます♪
ブログでのお名前はやっぱりポニーちゃんでしょうか?笑

ピエールちゃんもお兄さんになったのですね(*´ー`)
そのうちピエールちゃんと一緒に公園で遊ぶんでしょうね♪
ふふ、楽しみですね(≧∀≦)

投稿: mayuchiki | 2007年7月 3日 (火) 22時25分

mayuchikiさん

あはは~ポニーちゃんに決定!とさせていただきます。ありがとうございます。
ピエールがポニーに噛みついたりしないかが心配ですが、仲良くして欲しいものです。ポニーが反撃できないうちはピエールの方が強いですけど…

投稿: ロバ | 2007年7月 4日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/7013622

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル健在!:

« ふてガメ | トップページ | 両立って難しい! »