« 新居 | トップページ | ダップンだ »

2007年5月12日 (土)

初レンゲ

今日はポカポカ陽気なので、ピエールを連れて近くの広場までお散歩に。
レンゲがたくさん咲いていました。
P5120143











リクガメさんはレンゲ大好きと聞いていたので、ピエールにも食べさせてあげたいと思っていたのですが、こんな近くにあるとは思ってもみませんでした。草が深いので、ここでピエールを放すと見失ってしまうので、レンゲは摘んでおみやげに。

広場で放すと、最初は眠そうにしていたピエールもエンジン全開!
P5120148











P5120149











P5120158











久しぶりの食べ歩きを満喫のご様子です。P5120154












帰宅後は初めてのレンゲもおいしそうに食べて、疲れてぐっすり眠るピエールでした。
P5120197











                                              ロバ

|

« 新居 | トップページ | ダップンだ »

コメント

ふふ、お外でモリモリ食べてますね(≧∀≦)
ピエールちゃんは物怖じしないみたいですね!
やっぱり外はいいなぁ。。見ていてとっても楽しいです♪
最初のミツバチ(?)のお写真も素敵ですね!

投稿: mayuchiki | 2007年5月12日 (土) 21時02分

mayuchikiさん

思わぬ事でお褒め頂き、ありがとうございます。
そうなんですよね~、外で歩き回っているときのピエールって、なんか表情がいきいきしてるんですよね。目がランランとしてて。笑っているように見えるときさえあります。気のせいでしょうか。(笑)

投稿: ロバ | 2007年5月15日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/6392831

この記事へのトラックバック一覧です: 初レンゲ:

« 新居 | トップページ | ダップンだ »