« 初レンゲ | トップページ | 一周ね~~~ん!! »

2007年5月18日 (金)

ダップンだ

今朝は朝も早よから階下からガッタンゴットンと物音が。
ピエールが暴れている音です。気になって眠れないので起きる羽目に。
まぁ、元気なのは良いことだけどさ。
と、ねぼけまなこで水槽をのぞき込んで、大爆笑!!
P5180156











なんと「宮史郎」のてっぺんに見事なンコが鎮座ましましております!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ エライコッチャ!!

あまりにも見事な作品(?)に思わず拍手してしまいそうな自分をおさえつつ、
う~ん、いったいどうやってひねりだしたんだろ?と想像をめぐらし、
さぞや気持ちの良い脱糞であったろうなと甲羅をナデナデするロバなのでした。

しかし、これはキミの家としてプレゼントしたのであって、便座ではないぞよ、ピエール君!

P5180131

ン?なんか言った?










                                            ロバ

|

« 初レンゲ | トップページ | 一周ね~~~ん!! »

コメント

すごいすごい!見事な漫画のようなンコ!!
ツノがたってるあたりがポインツですね(笑)。

「宮史郎」…もうコレをシェルターと呼べなく
なってきました…(笑)

投稿: 015 | 2007年5月18日 (金) 18時23分

うはは!うんうん、確かにぴょんとしたのがポインツですね(笑)
本当に見事な作品ですな。。さすがピエールちゃん( ̄ー ̄)b

投稿: mayuchiki | 2007年5月18日 (金) 19時36分

015さん

あはは。シェルターと呼べばくなっちゃいましたか。しかし、宮さんご本人が見たら怒りますよね…。勝手に名前使われたあげく、ンコ乗っかってますから(笑)

投稿: ロバ | 2007年5月19日 (土) 08時27分

mayuchikiさん

今朝ピエールに、「mayuchikiさんから( ̄ー ̄)bグッジョブ!頂きましたぞ!」と報告しておきました。(笑)ありがとうございます。

投稿: ロバ | 2007年5月19日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/6465151

この記事へのトラックバック一覧です: ダップンだ:

« 初レンゲ | トップページ | 一周ね~~~ん!! »