« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

一周ね~~~ん!!

今日は5月28日!
ピエールが我が家に来て一周年です!!
パチパチ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)パチパチ

てなわけで、本日は朝から豪華舟盛りのフルコースです。

P5280258
ひゃっほう!










P5280259

アワワ…








半ば衝動的にウチに連れてきてしまい、しょっぱなから病院通いになってしまったチミも、いつのまにやら元気に大きくなりましたね~。

Dscf0149










一年前はこんなあどけない顔してたんですなぁ。
いまやこんなふてぶてしい顔に…

P5130129










いつもチミには癒されます。ありがとう。
これからもずっと我が家に笑顔をふりまいておくれ。

P5210180
スエナガクヨロシクオネガイシマス。











                                          uma ロバ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ダップンだ

今朝は朝も早よから階下からガッタンゴットンと物音が。
ピエールが暴れている音です。気になって眠れないので起きる羽目に。
まぁ、元気なのは良いことだけどさ。
と、ねぼけまなこで水槽をのぞき込んで、大爆笑!!
P5180156











なんと「宮史郎」のてっぺんに見事なンコが鎮座ましましております!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ エライコッチャ!!

あまりにも見事な作品(?)に思わず拍手してしまいそうな自分をおさえつつ、
う~ん、いったいどうやってひねりだしたんだろ?と想像をめぐらし、
さぞや気持ちの良い脱糞であったろうなと甲羅をナデナデするロバなのでした。

しかし、これはキミの家としてプレゼントしたのであって、便座ではないぞよ、ピエール君!

P5180131

ン?なんか言った?










                                            ロバ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

初レンゲ

今日はポカポカ陽気なので、ピエールを連れて近くの広場までお散歩に。
レンゲがたくさん咲いていました。
P5120143











リクガメさんはレンゲ大好きと聞いていたので、ピエールにも食べさせてあげたいと思っていたのですが、こんな近くにあるとは思ってもみませんでした。草が深いので、ここでピエールを放すと見失ってしまうので、レンゲは摘んでおみやげに。

広場で放すと、最初は眠そうにしていたピエールもエンジン全開!
P5120148











P5120149











P5120158











久しぶりの食べ歩きを満喫のご様子です。P5120154












帰宅後は初めてのレンゲもおいしそうに食べて、疲れてぐっすり眠るピエールでした。
P5120197











                                              ロバ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »