« ウンゲロ | トップページ | カワユス!! »

2007年4月16日 (月)

デビュ~

久々にお医者さんに診てもらい、元気すぎるくらいと太鼓判を押してもらったピエール。

P4150121











今日は以前から計画していた事を実行に移しました。それは「ピエールデビュー計画」。
近所のスーパーで、「我が家のペット自慢」なる企画があり、名前入りでペットの写真をスーパーの壁に貼ってもらえるというもの。用紙にピエールの写真を貼って、プロフィールを書いて出しに行ってきました。
受付けてくれた店員さん、わかりすぎ!ってくらいの戸惑いの表情をして受け付けてくれました。今まで貼ってあった写真で、犬猫以外の生き物ってウサギくらいでしたから…。毛のない生き物見たことないっス。
ということで、ついにご近所デビューを果たしたピエールなのでした。

P4160151









う~ん、かわいい~んと親バカなロバでした。自慢の息子だぞ。
                                          ロバ

|

« ウンゲロ | トップページ | カワユス!! »

コメント

おお!ピエールちゃんが遂に有名人(亀?)に!
ご近所デビューおめでとうございます(≧∀≦)
ペット自慢なら勿論カメさんもOKですよね!
ふふ、そのスーパーに行ってぜひ見てみたいです(笑)

ピエールちゃんの後ろ姿を見るとこれでもか~~!
ってくらい男の子のシッポになりましたね♪
自慢の息子さんは日々成長されてるのですね(*^▽^*)v

投稿: mayuchiki | 2007年4月20日 (金) 00時20分

後日、スーパーに見に行ったところ、無事写真が貼ってありました。

やっぱりそう思いますか?我が家でも、シッポ太くなったよね~って話してるんです。今日もシッポぐるんぐるん振り回して歩き回っております。

投稿: ロバ | 2007年4月21日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/6118493

この記事へのトラックバック一覧です: デビュ~:

« ウンゲロ | トップページ | カワユス!! »