« デビュ~ | トップページ | 新居 »

2007年4月27日 (金)

カワユス!!

朝ごはんの時はちょっと食べてはうろうろ、またちょっと食べてはうろうろ…を繰り返すピエール。パプリカや野草など好きなものだけ先に食べて、残った物がチンゲンサイと小松菜だけになると、リンゴはねぇか~、カボチャはねぇか~とパトロールを開始。もらえないとわかると、渋々チンゲンサイをかじり始めます。

P4140107


そんなピエール、近頃はファンヒーターの風であったまった新聞紙の間に入り込んで、マターリするのが好きみたい。

P4270115_1









ガード下みたいで、ちょっともの悲しい気もするのですが(笑)、気持ちいいんだろなと今日も仕事に出かけました。

仕事中、今日は休みでピエールと一緒のumaから写メールが…

070427_10121
















うっ、ヤベェ。カワイイ。
お休みは一緒にゴロゴロしよ~と連休に想いをはせるロバでした。
                                               ロバ

|

« デビュ~ | トップページ | 新居 »

コメント

うっ!こりゃやばいっす!!こんな写メール
きたらすぐに帰りたくなりますね♪かわいい!

投稿: 015 | 2007年4月27日 (金) 20時36分

うんうん、とてもかわいいですね♪
連休。。。島へ旅行に行こうと思ってたのですが
こんなに暖かいので家でまったりしたくなってしまいました(^_^;)
お休みは一緒にゴロゴロっていうのも捨てがたいですよね!

投稿: mayuchiki | 2007年4月30日 (月) 14時00分

015さん

umaが「今ピエールと仲良く遊んでるんだ~」と自慢気なメールを送ってくると、ちょっとジェラシっちゃうロバなんです。帰るとピエールはほとんど寝てるので…

投稿: ロバ | 2007年5月 1日 (火) 00時01分

mayuchikiさん

mayuchikiさんは、カメさんとネコちゃんたちのことを考えると、旅行行くのはホント大変ですよね。でも家にいてもにぎやかでいいですね。ゴロゴロするヒマはなさそうですが…(笑)

投稿: ロバ | 2007年5月 1日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/6227131

この記事へのトラックバック一覧です: カワユス!!:

« デビュ~ | トップページ | 新居 »