« ご無沙汰しています | トップページ | ピエール、カムバ~ック! »

2007年4月 1日 (日)

銀盤の妖精

ピエールがよくファンヒーターのうらに行っては帰ってこなくなるので、何をしているのかとのぞき込んでみると、ファンヒーターの金属の部分が日光で温かくなっているので、そこに体をくっつけていました。ほんのちょっとの狭い部分に無理矢理体をおしつけて。

そこで、窓際にシートを轢いたらピエールがそこでくつろぐんじゃないかということで、どっピーカンの本日、早速試してみました。

朝ご飯を食べた後、部屋のパトロールを開始したピエールはシートを発見。かじったりしながら、おそるおそる乗りました。そしてだらんと足をのばしてくつろいでる様子。大成功!
P4010011

そのうち気持ちよさそうにノビをし始めました。
P4010022_2

P4010023_1











P4010024_1











P4010025_1









(BGMはケルティックウーマン)



優雅な舞いに癒される日曜日の朝なのでした。

                                             ロバ

~追記~
ブログを書いた後、ピエールの様子を見に行くと…
P40100081











妖精サンの茶色い足跡が残っていたとさ♪

|

« ご無沙汰しています | トップページ | ピエール、カムバ~ック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/5931585

この記事へのトラックバック一覧です: 銀盤の妖精:

« ご無沙汰しています | トップページ | ピエール、カムバ~ック! »