« 銀盤の妖精 | トップページ | ごあいさつ »

2007年4月 1日 (日)

ピエール、カムバ~ック!

家の近所の桜が何気にきれい。
P4010008











天気もすごく良いので、ビール片手にピエール連れて散歩にでかけました。

P4010016








ピエールも元気にあるきまわってます。


ふと、ピエールと外に行くときはいつもそばで見張っているけれど、ひとりで不安になることってあるんだろうか?という疑問が。
ということで 、早速実験!
人気のない公園でピエールを放してみました。
P40100181











P40100211
ピエール~










P40100231
ピエール~













P40100241
ピエールゥゥゥ…












大の大人が二人して、カメ相手に「ピエール~」なんて叫ぶ姿は通報ものですが(笑)、
ピエールはお構いなしに広い世界へ旅立っていくのでした。(´ノω・`*)ナケル-

いつかおまえを振り向かせてみせるゼ。
                                          ロバ

|

« 銀盤の妖精 | トップページ | ごあいさつ »

コメント

おお!ピエール君、すごい!
ずんずん旅に出てしまって!
我が家のかめこは外が怖くて
全然ダメです…。

投稿: 015 | 2007年4月 1日 (日) 22時45分

015さん

やっぱりカメさんにも性格ってあるんですかね。ピエールはちょっと高いところからでも平気で飛び降りるので、目が離せません。
家では呼ぶと振り向いたり寄ってきたりするのですが、(気のせいですかね…笑)外では完全シカトでした。ショボーン(´・ω・`)

投稿: ロバ | 2007年4月 2日 (月) 12時08分

あははっ!
全然不安になってませんね!あの様子は(≧∀≦)
ズンズン、前へ前へ精神がかっこいい~(*´▽`)

ピエールちゃんはお外で散歩してる時は野草を食べ歩きますか???
密かに気になります♪

投稿: まゆちき | 2007年4月 2日 (月) 18時58分

まゆちきさん

お久しぶりです♪
ピエールは放すとすぐに食べ歩きますよ~。なので、犬の散歩道とか、薬撒いてそうなところでは放さないようにしてます。草だけでなく、小石とか枯れ枝とかにもかじりつくので油断できないんです。好奇心旺盛なんですかね?

投稿: ロバ | 2007年4月 2日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/5937089

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール、カムバ~ック!:

« 銀盤の妖精 | トップページ | ごあいさつ »