« ガンコ者 | トップページ | デビュ~ »

2007年4月12日 (木)

ウンゲロ

私が休みの日のピエールは朝からずっと歩き回っています。
ピエールの野草がなくなったので買い物がてら出かけることに。
ピエールはお留守番。(一人だと買い物袋とピエールは厳しいので…)
朝のうちにしっかりうんちとおしっこを済ませたので大丈夫。のはず。
今日はピエールのおトイレサインを見逃してしまい、コードの束にうんちをこすりつけられるという悲しい事件がありました。

思いのほか時間がかかり、1時間30分ぐらいのお留守番になってしまいました。
帰宅後おそるおそる覗くと、暖を取るかわいらしい姿のピエールが。
こういう姿に弱いです。

Untitled_1











ほほえましく思ったのもつかの間…

Untitled2 











やっぱりピエールだった…


*ちなみにタイトルの「ゲロ」はうちのロバの花見の不始末からきております。
 ブーツとかばんにお土産つきで帰宅。
 すっかり汚物処理担当なumaなのでした…

                                                                                            uma

|

« ガンコ者 | トップページ | デビュ~ »

コメント

タイトルを見てなにが起こったのかと思ったら
人間とカメさんのダブル攻撃でしたか(笑)
お疲れさまでした(^_^;)

暖をとってるピエールちゃんは本当にかわいいですね♪
ちゃんとライトの下にいる姿はキュンとなりますね(*´ー`)

投稿: mayuchiki | 2007年4月14日 (土) 00時15分

mayuchikiさんへ

ピエールの粗相は笑って許せるんですが、人間のものは…
年々酒癖の悪くなるロバにお手上げ状態です。

そんなささくれだった気持ちを癒してくれるのもピエールです。

投稿: uma | 2007年4月17日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/6066681

この記事へのトラックバック一覧です: ウンゲロ:

« ガンコ者 | トップページ | デビュ~ »