« かぼちゃ男 | トップページ | 銀盤の妖精 »

2007年3月28日 (水)

ご無沙汰しています

ロバがスランプのため1ヶ月以上も更新していないカメトピア…
ピエールはとっても元気です。

春の訪れを敏感に感じるのでしょうね。
3月にはいると冬の間は近づかなかった窓のサンによじ登るようになりました。

P3200058_2









ピエールと迎える初めての春。
野草をいっぱい食べさせようと、毎週末ふたりで野草摘みしてます。

P3250028







野草のおかげで毎日美しいうんち。
公園へお散歩にも出かけました。
久しぶりの外に戸惑いながらも楽しそうに歩くピエールを見て私たちも幸せな気持ちになりました。

P3250059
                                 
元気にしてまっす。                                            

                                                                                                 uma

|

« かぼちゃ男 | トップページ | 銀盤の妖精 »

コメント

おお!お久しぶりです♪
ピエールちゃんお元気そうで良かったです。
一緒に迎える初めての春ですか。。
春は野草の種類も豊富だし暑すぎないし蚊にも刺されないし
とっても摘みやすいですよね(≧∀≦)

久しぶりにピエールちゃんが見れて嬉しかったです♪

投稿: まゆちき | 2007年3月30日 (金) 00時00分

同じく更新をサボっているINNALです(笑)。
ピエールちゃんとは最初の春ですか?
それは尚更待ち遠しかったでしょうね!
ピエールちゃん、広い公園での散歩気持ちよさそうですね。
うちの場合、すぐ目立って子供達の注目の的になってしまうので、シャイな性格もあり、なかなかのんびり散歩ができないのが実情です(-_-;)
もっぱらベランダでの日光浴を楽しんでおります^^;

投稿: INNAL | 2007年3月31日 (土) 22時11分

まゆちきさんへ

ほんとにお久しぶりです。
さっそくのコメントありがとうございます。

春は野草天国ですね。
ピエールの食べられるものはないかと探しながら歩くのが習慣になってます。
しばらくすると除草剤の心配もでてきますし、今のうちにたくさんの野草スポットを見つけておきたいと思います。

投稿: uma | 2007年4月 1日 (日) 00時12分

INNALさんへ

はい、初めての春です。
でかたんが公園をお散歩していたら大騒ぎですよね。
大人の私でも騒いでしまうかも…
ピエールはもう少し草が茂ってくると発見されることもなく自由にお散歩ができるようになります。
私は子どもが少し苦手なので、なるべく人の少ないところでお散歩してます。

投稿: uma | 2007年4月 1日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/5823434

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« かぼちゃ男 | トップページ | 銀盤の妖精 »