« 天使と悪魔 | トップページ | かぼちゃ男 »

2007年2月 9日 (金)

模様替え

ここ最近はすっかり夜更かしさんになってしまったピエール。
夜も部屋の中をさんざん歩き回ったのに電池切れを知らず、水槽の中に戻してもガタンゴトンと出せ出せアピール。悪いけど付き合い切れんよと先に寝ました。
翌朝、ピエールが駐車場でペッタンコに轢かれているトコを発見するなんて、ものすごく不吉な夢を見て飛び起きて、すぐに水槽を見に行くとピエールが見あたらない!そんな馬鹿な!とよく見ると水槽内の様子がなんかヘン。

P2070026_1





←おっ、いたいた。ホッ。

でも植木鉢小屋の向きが逆だし、どうやってもピエールが中に入れる向きじゃないぞ??

P2070031

いつもはこうなのに…








P2070029

今朝はこんな。







ん~、ピエールマジック。どうやったらあのカラダでこんなことができるのか不思議ですが、まぁ無事でなにより。ロバの悪夢をよそに元気いっぱいだったようで。

Pa090083

物騒な夢みてんなYO!









                                                           ロバ

|

« 天使と悪魔 | トップページ | かぼちゃ男 »

コメント

相変わらずやんちゃっぷりを発揮してるみたいですね(´▽`)
ピエールちゃんのお家がポルターガイストにあったみたいに・・・汗
ピエールちゃんがいちごくらい大きくなった事を想像したら・・・
すご~く怖いですね。笑

投稿: mayuchiki | 2007年2月10日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/5274101

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 天使と悪魔 | トップページ | かぼちゃ男 »