« 模様替え | トップページ | ご無沙汰しています »

2007年2月16日 (金)

かぼちゃ男

ピエールはホントにカボチャが大好き。
ご飯にかぼちゃがあると、ほかのものには目もくれず飛びつきます。
しかしなかなかかじれずに空振りばかり。カメさんって目があんまりよくないんでしょうか?
それともピエールがおかしいのかな?

「kabocha.MOV」をダウンロード

かぼちゃとの激闘を終えた後のピエールはゴキゲンで、見てるこっちが幸せになります。
でも食べ過ぎは良くないぞ。
P2150020



かぼちゃ最高ッス!!







                        ロバ

|

« 模様替え | トップページ | ご無沙汰しています »

コメント

あはは、必死ですね~ピエールちゃん(^▽^)
空振りばっかだけど・・・笑
うんうん、幸せな気分になりますよね♪

リクガメさんって種類にもよるけど全体的に視力は
あまり良くないらしいですね。その分鼻はかなり利くとか。。。
確かに野菜の匂いには敏感に反応しますもんね(*^▽^*)

投稿: mayuchiki | 2007年2月17日 (土) 00時28分

mayuchikiさん

こんばんは。
やっぱりあんまり目はよくないんですね。
自分たちがどんな風に見えてるのか知りたくなります。
鼻は利くみたいですよね。ピエールも食べるとき必ず鼻先でツンッて確認してから食べてます。でも緑色のものとか、赤いものとかをかじろうとするんですよね。不思議です。

投稿: ロバ | 2007年2月17日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/5363491

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ男:

« 模様替え | トップページ | ご無沙汰しています »