« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月16日 (金)

かぼちゃ男

ピエールはホントにカボチャが大好き。
ご飯にかぼちゃがあると、ほかのものには目もくれず飛びつきます。
しかしなかなかかじれずに空振りばかり。カメさんって目があんまりよくないんでしょうか?
それともピエールがおかしいのかな?

「kabocha.MOV」をダウンロード

かぼちゃとの激闘を終えた後のピエールはゴキゲンで、見てるこっちが幸せになります。
でも食べ過ぎは良くないぞ。
P2150020



かぼちゃ最高ッス!!







                        ロバ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

模様替え

ここ最近はすっかり夜更かしさんになってしまったピエール。
夜も部屋の中をさんざん歩き回ったのに電池切れを知らず、水槽の中に戻してもガタンゴトンと出せ出せアピール。悪いけど付き合い切れんよと先に寝ました。
翌朝、ピエールが駐車場でペッタンコに轢かれているトコを発見するなんて、ものすごく不吉な夢を見て飛び起きて、すぐに水槽を見に行くとピエールが見あたらない!そんな馬鹿な!とよく見ると水槽内の様子がなんかヘン。

P2070026_1





←おっ、いたいた。ホッ。

でも植木鉢小屋の向きが逆だし、どうやってもピエールが中に入れる向きじゃないぞ??

P2070031

いつもはこうなのに…








P2070029

今朝はこんな。







ん~、ピエールマジック。どうやったらあのカラダでこんなことができるのか不思議ですが、まぁ無事でなにより。ロバの悪夢をよそに元気いっぱいだったようで。

Pa090083

物騒な夢みてんなYO!









                                                           ロバ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

天使と悪魔

今日は夕方からノソノソと起き出してきたピエール。
水槽から出してあげるとファンヒーターの前でマタ~リ。
そしてのび~る。

ピエールのび~る
「P2050002.MOV」をダウンロード

P2050011 P2050019

こんなノビをする姿や、この足の裏をみてるといやなことはみんな忘れさせてくれるね~。
あんた天使だよ。うちに来てくれてありがとう。

しかし、この後元気に動き回り始めたピエールはわざわざ手の届きにくい棚の下に脱糞。
しかも、床になび~る、なび~る。
だめ押しとばかりに放尿。umaが買ってきたばかりのパンツがあやうく餌食になるところ。
天使が一転して悪魔になったのでした。umaはぷちキレ~るでした。
P2050022_1 デビ~ルでっす。









                       
ロバ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

寝る ネル NERU

今朝は6時くらいから起き出して、元気に歩き回ったあとはひたすら眠り続けのピエール。
じ~っと寝姿を見ていると、なんだかうなされているみたい。

P2040100












P2040107











P2040116











P2040123











最後の写真などは土下座してるみたいだし…
絶対イイ夢は見てないなこの子。なんか悪いことしたのか?ピエール君。      ロバ                                                                  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »