« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | めデタめデタ »

2007年1月 4日 (木)

お疲れ様

3日の夜中に神奈川の実家より帰宅。
珍しくピエールは移動中の1時間30分ずっと暴れていました。
途中でうんち2回とおしっこ1回…
いいよ、いいよ、好きにして。
実家での4日間はピエールにとって快適とはいえない環境でした。

P1030030
こんな寝方だったし…








今日のピエールはまったく目覚める気配がありません。
やっぱり疲れたよね。
目が覚めたらピエールの大好きなにんじんで疲れを癒してあげちゃいます。


                                                                                                   uma

|

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | めデタめデタ »

コメント

あはは!動画おもしろかったです♪
声を出して笑ってしまいました(>▽<)

いつも写真はumaさんで文章はロバさんだったのですか?
今日は○○さんかなぁって一人で予想してたのですが
それは知りませんでした( ̄▽ ̄;)

ピエールちゃんお疲れ様でした。
もうニンジンで癒されたかな?(笑)

投稿: mayuchiki | 2007年1月 5日 (金) 23時00分

mayuchikiさんへ

ロバは写真担当でumaが文章です。
最近はほとんどロバですが…
今後はどちらかわかるようにしていこうと思います。

ピエールはすっかり日常に戻りました。
私たちのショックなどお構いなしに涼しい顔をしています。

投稿: uma | 2007年1月 9日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4807658

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | めデタめデタ »