« めデタめデタ | トップページ | 正月太り »

2007年1月18日 (木)

今更ですが…

ピエールが男の子だということが判明…
名前とは裏腹に女の子であることを希望していたので、二人は結構な衝撃を受けました。
カメの本などで男の子特有の病気の写真を見て、絶対に女の子がいい!と思っていたのに…

Pc030105_1 ざんねんでした~
ケケケ…









ピエールに対する愛情には何の変化もないのですが、ピエールがいきむと「ひょっとしてまたでているのでは…」と怯えてしまいます。

ロバは3人兄弟、umaは2人姉妹。
どちらの血が勝つかと話題になるのですが、前哨戦ではumaの負けです。
                                                                                                     uma
              

|

« めデタめデタ | トップページ | 正月太り »

コメント

umaさんとロバさんは女の子希望でしたのでそれは衝撃でしたね。
愛情は変わらなくても受け入れるというか理解できるまで
少し時間かかりますよね。。

きっとわたしもいちごが出したらショックでしばらくボーッとしてしまいそうです。汗
しかもアルダの場合オスは飼育下でも激しく大きくなりますし・・・

以前のピエールちゃんのどの辺りに男を感じたかと言われると
「感」でした。笑


投稿: mayuchiki | 2007年1月18日 (木) 22時44分

mayuchikiさんへ

いちごちゃんが男の子だったら…
それはかなりの衝撃ですよね。

ピエールが男盛りになったときのことを考えるとかなり不安です。
くよくよ考えても仕方ないとわかってはいるのですが。
「お手柔らかに」と願うばかりです。

投稿: uma | 2007年1月21日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4859238

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…:

« めデタめデタ | トップページ | 正月太り »