« 年末大移動 | トップページ | お疲れ様 »

2007年1月 1日 (月)

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます
Photo_6



皆様方・カメ様方にとって良い年となりますように。
今年もよろしくお願い致します。

ウマ・ロバ・ピエール

~追加~
進め!イノシシピエール

「PC240177.MOV」をダウンロード

|

« 年末大移動 | トップページ | お疲れ様 »

コメント

 あけましておめでとうございます

ピエール君、カッコいいシェルターですね!
これはumaさん・ロバさんどっちでしょう?(笑)
手作りなんでしょうか?
凄くよくできてますね(^o^)
メチャクチャ可愛いです!!

投稿: INNAL | 2007年1月 1日 (月) 08時01分

明けましておめでとうございます。
あはは(^▽^)
わたしも今日はどっちかなぁって思ってたら
先にINNALさんが聞いてました(笑)
umaさん、ロバさんそしてピエールちゃん
今年も宜しくお願いします(__)

投稿: mayuchiki | 2007年1月 1日 (月) 15時49分

INNALさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
お褒めの言葉、ありがとうございます。イノシシシェルターはウマがペットショプで発見してきた、犬用のかぶり物なんです。ウマは「手作りなんてとんでもないです。不器用ですから…。」と高倉健みたいなことを言っております。追加で動画UPしましたので、見て頂ければ幸いです。

やっぱりどっちが書いたか混乱しちゃいますよね…。すいません。白状しますと、最初から文はウマ、画像はロバがやっておりました。いつからかロバがでしゃばっちゃいました。

投稿: ロバ | 2007年1月 5日 (金) 00時10分

mayuchiki さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

mayuchiki さんも同じ疑問をお持ちでしたか…。なんとなく記事の内容でわかるかな(笑)なんて、明記するのやめちゃいました。すいません。どちらも可愛がっていただけるとうれしいです♪

投稿: ロバ | 2007年1月 5日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4729159

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR!!:

« 年末大移動 | トップページ | お疲れ様 »