« お疲れ様 | トップページ | 今更ですが… »

2007年1月 8日 (月)

めデタめデタ

相変わらず部屋の中をぐるぐると回り続け、立ち止まって気持ちよさそうにおしっこをするピエールですが、昨日はなんか様子が変。なにかつまってるかのように、なんだか苦しそうにふんばって用を足している感じ。石でもつまっちゃってたら大変だよと不安になりながらも、とりあえずは様子を見ようということに。
今朝もいつものように朝ご飯を食べたあと、おしっこ姿勢を取り始めたのでじっと観察。やはり昨晩と同じくちょっと苦しそうな感じ。のぞき込んでみるとなにやらシッポからでています。もしやこれがうわさの…?出し切ったピエールをおそるおそる持ち上げてみてみると…
デタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
おティンティン!!!!!!!!!!!!!

Pc170130
男の子デッス♪








最近人の足をガブガブやるのはひょっとして発情期なのかな?
新年早々おめデタいことですなぁとシャレながらも、少しショックを隠しきれないロバでした。
でもピエールのかわいさはかわんないもんね~。
くしくも今日は成人の日ではござらんか。めでたいめでたい。

|

« お疲れ様 | トップページ | 今更ですが… »

コメント

ピエールくん、男の子でしたか~♪かわいいかめちゃん、男の子でも女の子でもどちらでもいいですよね。でもうちもかめこが女の子だと信じているけれど、ある日違っていたらやっぱりロバさんみたいにショックだろうな…。

投稿: 015 | 2007年1月 8日 (月) 21時16分

015さん

あけましておめでとうございます。
そもそも名前からして男なんですよね(笑)。名実ともにムッシュ ピエールとなりました。今宵はヤケ酒です。ってのは冗談ですが、かめこさんも名前の通り女の子だといいですね~。あのかわいさは女の子ですよね。美肌だし(笑)。

投稿: ロバ | 2007年1月 8日 (月) 21時55分

おぉーっ!!
ピエールさん男子決定しちゃいましたか!
うちはトイレ・トレーニングを初めて少し経った頃にペロンと出されました(^_^;)
ロバさんはどちらかと言えば女の子であって欲しかったのですか?
うちもでかたんのお相手の女の子が欲しい…と思うこともありますが、なかなか難しいですね。

投稿: INNAL | 2007年1月 9日 (火) 22時23分

INNALさん

そーなんス。なんとなく女の子であって欲しいなぁと思ってたんですが、豪快に現実を見せつけられました(苦笑)。
あはは~、でかたんさんのお相手ですか。難しそうですね~。でもでかたんさんのお見合いの様子、想像しただけでおもしろいですね。是非実現してほしいです。

投稿: ロバ | 2007年1月10日 (水) 00時19分

あああああ・・・男の子でしたか・・・
口にはしなかったのですが以前から男の子くさいなぁ~
と思ってました。笑

でもロバさんがおっしゃる通りピエールちゃんのかわいさは
変わらないですよね♪ 
うんうん、めでたいめでたい(^▽^)
(デターの顔文字ウケました!笑)

投稿: mayuchiki | 2007年1月12日 (金) 20時46分

mayuchikiさん

そうですか~、mayuchikiさんはうすうす感づいていたんですね。どのあたりにオトコのニオイがしたんでしょうか?でもこうなったからにはいいオトコなカメに育てたいと思います。
実際はデターの顔文字以上にスゴイ顔してたと思いマスデス。(笑)

投稿: ロバ | 2007年1月14日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4843168

この記事へのトラックバック一覧です: めデタめデタ:

« お疲れ様 | トップページ | 今更ですが… »