« 食べちゃった | トップページ | 寝る ネル NERU »

2007年1月31日 (水)

敵じゃないよ…

相変わらずテンションの高いピエール。
暴走族並みにとばしています。

ピエールを蹴飛ばさないために、「動く前に確認」が習慣になっていたはずなのですが…
やってしまいました!
私の感覚では蹴ったというよりは軽くぶつかったという感じ。

実は過去に2度ほど蹴ってしまったことがあるのですが、抱っこしてなでなでするとすぐに顔を出して何事もなかったかのように動き始めるので、今回もなでなで。

反応なし…

床に置きなでなでを続けると、なんとピエールが私に向かってとんできました!
何が起きたのかわからず、ピエールをなでようと手を伸ばしたらまたまたとびました。

これって威嚇?それとも攻撃?

私はかなり傷ついたのですが、ロバちゃんに話すと「見たかった!」と面白がってピエールをなで回していました。

_1_2

甲羅アタック
ロバ想像図

   
    




顔なんて出てなくて、甲羅で体当たりしてくる感じなんですけど…

                                               uma

|

« 食べちゃった | トップページ | 寝る ネル NERU »

コメント

一度だけですがひょうちゃんも足にやった事ありますよ~(^▽^)
その時はこれが噂の甲羅アタックだ!って感動しました。笑
一緒です!ひょうちゃんも頭を引っ込めてでした。

投稿: mayuchiki | 2007年2月 1日 (木) 19時47分

mayuchikiさんへ

実家で飼っていた犬に噛まれたときより動揺してしまいました。
成人の日の事件といい、今年は波乱の予感です。

投稿: uma | 2007年2月 2日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/5149220

この記事へのトラックバック一覧です: 敵じゃないよ…:

« 食べちゃった | トップページ | 寝る ネル NERU »