« ぬくぬく | トップページ | 反省してます »

2006年12月10日 (日)

のび~~~

週末はピエールと一緒に神奈川の実家へ行ってきました。
冬場の移動は初めてなのでどうしようか迷いましたが、移動用の保温バッグを信じて、一緒に連れてっちゃいました。
実家につくとすぐに水槽に移して温めたのですが、部屋全体が寒かったせいか、いつもは手足をダラーンと寝るのに、手足を引っ込めたまま眠ってしまいました。
翌朝のご飯の後は、こわばって寝たせいか全身が凝っていたようで、保温球の下でしきりにのびを繰り返していました。無理させちゃってごめんよ、ピエール。
Pc110191_2Pc110190_1

このまま飛んでっちゃうんじゃないかと思わせるようなノビっぷりに、しばし時間を忘れて見とれてしまうのでした。

|

« ぬくぬく | トップページ | 反省してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4535732

この記事へのトラックバック一覧です: のび~~~:

« ぬくぬく | トップページ | 反省してます »