« うさぎとカメ | トップページ | 悪人ヅラ »

2006年12月 2日 (土)

夜の暴れん坊

今日は二人しておでかけしていたので、昼間はお留守番のピエールでしたが、夕方に帰ってきて水槽をのぞいてみると、動き回った様子ももなくおとなしくカメハウスに頭をつっこんで寝ていました。最近はテレビをつけると音に反応して起きてくるようで、いつのまにやら目を覚まして、出せ出せとアピールを始めました。部屋暖かくなってからピエールを放して、部屋を何周かぐるぐるさせて水槽に戻したのですが、興奮冷めやらぬようで、水槽にガンガンアタックし続けて、
Pc020036 ミル・マスカラスばりの大技や…

Pc020055 「ど~してそうなるの?」なんて聞こえてきそうな
欽ちゃん走りを披露する始末。

















いつかはどこぞのレッサーパンダのように2本足で立ち上がって、稼げるカメになってくれるかねと冗談言いつつも、ケガだけはしないでくれよと心配になるのでした。
めいいっぱい暴れた後はいつものように卍で寝ているかわいいヤツでした。

本日もロバでした。

|

« うさぎとカメ | トップページ | 悪人ヅラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4404488

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の暴れん坊:

« うさぎとカメ | トップページ | 悪人ヅラ »