« 悪人ヅラ | トップページ | のび~~~ »

2006年12月 5日 (火)

ぬくぬく

ピエールの朝ご飯は、部屋があったまってからホットカーペットの上で食べるのですが、ちょっと食べると部屋の中をうろうろし始めて、またご飯をちょっと食べに戻って、またうろうろの繰り返しです。気づくと冷たいへやの隅っこで寝始めたりするので油断ならない子なのですが、今日はごはんのあと、しっかりファンヒーターの前であったまってからまたうろうろ、またファンヒーターの前に戻って…と自ら暖を取りに行っているではないですか!

Pc050121









我が家での暮らしにもなれてきて、賢くなりましたね~。エライぞ。と一緒にあったまりたい気持ちを我慢しつつ、仕事にでかけるロバでした。

|

« 悪人ヅラ | トップページ | のび~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4458186

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« 悪人ヅラ | トップページ | のび~~~ »