« 愛しのカボチャ | トップページ | 夜の暴れん坊 »

2006年11月30日 (木)

うさぎとカメ

昨日はウマが一日家にいたせいか、元気いっぱいのピエール。
最近すぐに寝てしまうのですが、今日は部屋中をてくてくと歩き回っていました。
以前は心配でずっと見ていましたが、今はピエールが隠れそうな場所がわかるようになったので、踏まないように気をつける程度で自由に歩き回らせています。
と、突然「ゴトッ、ゴトッ」となにかを引きずる音が。何事?と音のする方を見てみると…
Pa290050

むむむ…過去の復讐か?

うさぎ達にとらわれたピエールが、うさぎを引きずりながら歩いていました。
鉄でできた重い植木鉢置きを持ち上げるとはたくましくなったものよと感心しつつ、脱出できないピエールをそのままにカメラを取りに行きました。ひどい飼い主でスマン、ピエール。

今日もロバでした♪

|

« 愛しのカボチャ | トップページ | 夜の暴れん坊 »

コメント

私もこんなシーンに遭遇したら、なによりまずカメラ取りに行っちゃいます(^^;)
カメをウサギが取り囲んで一緒に移動していたら…なんかの儀式みたいですね!
この植木鉢置き…いいですネ。
私も見つけたら買っちゃいそう!

うちも先日キッチンの椅子と同化して2m程移動してました。
ほとんどポルターガイストです(笑)
本当はもっと進む予定だったようですが障害物につかえてしまい、それでも強引に進もうとするので椅子を持ち上げて取ってあげました。
普段は大人しいのですが、サイズがサイズだけに本気を出すと、すんごい怪力です(*_*)v

投稿: INNAL | 2006年12月 1日 (金) 22時16分

わはは~。たしかになんかの儀式みたいに見えますね。
でかたんさん、さすがにスケールが違いますね。知らない人がみたらカメさんの仕業とは誰も思わないですよね。ポルターガイストとはうまいですな(笑)

投稿: ロバ | 2006年12月 3日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/4381957

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとカメ:

« 愛しのカボチャ | トップページ | 夜の暴れん坊 »