« その顔怖いよ… | トップページ | 不良亀 »

2006年9月21日 (木)

あんまり好きじゃないよ

ぶどうに初挑戦しました。

皮をむいてピエールの前に置くと興味津々で匂いを確認。
一生懸命囓ろうとするのですが、転がってしまい上手くいきません。
面白いのでそのまま観察。
ひとくちも食べてないのにピエールの顔がぶどうでベタベタ。
かわいそうなので割ってやりました。

少し食べて考え込むピエール。
この仕草が結構好きです。
結局3口ぐらい食べて「これあんまり好きじゃない!もういらない!」との判定。

ぶどうは駄目ですか…
P9210018 サッカー選手みたいでしょ。










今日のご飯                   
       小松菜     エンダイブ
       青梗菜     チコリ
       サラダ菜    巨峰(初)少し食べました

|

« その顔怖いよ… | トップページ | 不良亀 »

コメント

相変わらず可愛いですね(*´▽`)
今日は熱心にサッカーの練習ですか?笑
目指せ!Jリーガー!!!

最近本当にピエールちゃんに癒されていまして
リンクのRSSが反応するとすっ飛んで来ちゃいます。^^;
本当に元気が出ます。
わたしも明るく頑張ろうって気分にさせて貰えます。。。

投稿: mayuchiki | 2006年9月22日 (金) 19時46分

mayuchikiさんへ

体調を崩してしまいお返事が遅くなりました。

ピエールが少しでもmayuchikiさんの元気の素になってると思うとうれしいです。
お引っ越し大変だと思いますが、ひょうちゃん達からパワーをもらって頑張ってください。
ひょっとしてmayuchikiさんも体調を崩されているのでは…と心配しています。

投稿: uma | 2006年9月29日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3537137

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり好きじゃないよ:

« その顔怖いよ… | トップページ | 不良亀 »