« マンゴー通? | トップページ | 楽しい休日 »

2006年9月 2日 (土)

犬の話ですが…

数日前、しょう(実家にいる犬)が病気だと連絡がありました。
病院では「覚悟をしておいた方がよい」と言われたそうです。

Dscf0020_2







「しょうは不死鳥だから大丈夫」
今まで何度も死にそうになったけどその度に回復して私たちをびっくりさせてきたから…
もう14歳なのでそんな日が来るのもそう遠くないとは分かっているのですが、普段が若々しいのでついおじいちゃんだということを忘れてしまうのです。

すぐに実家に行くことができなかったので電話で様子を聞く毎日でした。
3日目ぐらいから回復の兆しが見えてひと安心。
元気な姿を確認したかったので実家に行ってきました。
お薬と父の愛情でしょうは今回も復活!
私が行ったときにはいつもと変わらない位まで回復していましたが、横になることもできず苦しんでいる姿は涙がでたと両親。
覚悟はしておかないといけないんだと改めて感じました。

2_1


がんばりまっす。

ピエールはロバちゃんとお留守番。
相変わらず軟便は続いていますが元気です。
            しょうもピエールも元気に長生きして欲しいです。



今日のご飯                     
       チコリ       サニーレタス
       青梗菜     モロヘイヤ
       サラダ菜    タンポポ
       クローバー    ヤブガラシ
       スベリヒユ   

|

« マンゴー通? | トップページ | 楽しい休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3302594

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の話ですが…:

« マンゴー通? | トップページ | 楽しい休日 »