« 根比べ | トップページ | やればできるじゃん »

2006年9月13日 (水)

冬支度

この数日の温度の変化に焦っています。
週末に足りないものを揃えてからと思っていたのですが…
明日はとりあえず水槽の掃除。
あとはパネルヒーターを敷くぐらいしかできませんが、少しは気持ちが落ち着くでしょう。

このパネルヒーターが悩みの種でどうやって置くのが正しいのかがわかりません。
注意することしか書いてないなんて不親切すぎる!
こんなことで悩む人はいないのでしょうか。
「パネルヒーターの敷き方」なんて探しても見つかりませんでした。


帰宅が遅かったのでピエールは熟睡してました。
そしていつものようにうんちの片づけ。
その間もピエールは眠ったままです。
初めの頃すぐに目を覚ましてしまうピエールに困っていたことを思い出しました。
ここが自分の家だって安心してくれてるんだったらうれしいな


今日のご飯                     
       小松菜     レタス
       青梗菜     クローバー
       サラダ菜     モロヘイヤ
       エンダイブ    きゅうり

|

« 根比べ | トップページ | やればできるじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3446763

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 根比べ | トップページ | やればできるじゃん »