« 一難去って… | トップページ | 明日まで待ってね »

2006年9月18日 (月)

夜泣きじゃないけど


P9190005 今日もネムいんだよね~。










今日も少し遊んだだけで寝てしまいました。
せっかくの休日なのにがっかりです。


きっと寝不足なのです。
規則正しい生活をしていたピエールでしたが最近不穏な気配。
夜中2時頃になると活動を開始します。
パネルヒーターをつけてから生活のリズムが狂ってしまったような気が…
活発というより興奮気味?
ひとり運動会をやっています。
気になって眠れずに深夜の運動会をこっそり見学している私です。

とりあえず暖かいのでパネルヒーターはお休みしています。

早く良い子に戻ってください。
P8260019
あいよ。











今日のご飯                   
       小松菜     エンダイブ
       青梗菜     クレソン
       アザミ      サラダ菜
       葉大根      クローバー
       白菜       りんご(初)よく食べました
       チコリ

|

« 一難去って… | トップページ | 明日まで待ってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3499143

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣きじゃないけど:

« 一難去って… | トップページ | 明日まで待ってね »