« あんまり好きじゃないよ | トップページ | 過食 »

2006年9月29日 (金)

不良亀

週末ピエールも一緒に神奈川の実家に遊びに行きました。

P9240107
お散歩♪お散歩♪










風邪をひいてしまったらしく今週は最悪の体調でした。

ピエールはといえばすっかり悪習が身についてしまい、夜型人間ならぬ夜型カメに…
朝ご飯の時間にも起きてこないので強制的に起こします。
朝食後はずっと寝たまま。
19時頃から活動を開始して夜中の1時頃まで部屋中を歩き回っています。
それ以上は付き合いきれないので水槽の中に戻しますが、まだ足りないらしくゴンゴン、ガンガンぶつかっています。

P9250117
まだ遊びたんねぇゼ!










帰宅後元気なピエールと遊べるロバちゃんは喜んでいるようですが、どうなんでしょうか。
ちょっと心配です。

今日のご飯                   
       小松菜     エンダイブ
       青梗菜     モロヘイヤ
       りんご    

|

« あんまり好きじゃないよ | トップページ | 過食 »

コメント

最近風邪流行ってるみたいなので気を付けてくださいね。

お散歩中のピエールさん実に軽快な足どりですね(^o^)
でも、夜更かしのしすぎが原因か?口元から牙が生えちゃってますよぉー!!

投稿: INNAL | 2006年10月 3日 (火) 22時25分

心配してくださってたなんて。
すごく嬉しいです♪
体調は大丈夫だったのですが、すさまじく大変でして・・・
ネットも繋げる余裕がなくて回線を引くまで
時間が掛かってしまいそうです。涙

ピエールちゃん夜行性になってしまったのですか?
周りが明るいからなのかな?
心配でしたら遮光カーテンか何かで
闇を作ってあげたら直ると思います。。。
とにかく夜更かししていると牙がどんどん伸びてきますよ!笑

投稿: mayuchiki | 2006年10月 5日 (木) 06時50分

INNALさんへ

ありがとうございます。うがい、手洗い徹底します。

ピエールは不良道をまっしぐらです。
いつか以前のような良い子のピエールに戻ってくれる日が来ることを信じて、今は放任しています。

投稿: uma | 2006年10月 5日 (木) 15時53分

mayuchikiさんへ

「すさまじさ」ヒシヒシと伝わりました。
お疲れ様でした。

カーテンのようなものはつけているのですが、昼間寝っぱなしのようなので…
しばらくは様子を見ようと思います。

投稿: uma | 2006年10月 5日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3625237

この記事へのトラックバック一覧です: 不良亀:

« あんまり好きじゃないよ | トップページ | 過食 »