« 冬が怖い | トップページ | 夢は夢のままに »

2006年9月 8日 (金)

のんびりいこう

甲長測定しました!
ノギスではなくメジャーで測定したので誤差があると思いますが「10.5cm」でした。
いろいろなサイトで標準体重の計算方法が紹介されていたので早速計算してみることに。
ピエールの目安は210gぐらい…ピエールは170gです。
ピエールは成長が遅いようです。
順調だという先生の言葉とピエールの元気な姿を信じます。

うれしいことがありました。
細長の形をしたうんちがでました!
1ヶ月ぶりです。
今週から野草をやめて野菜にして様子を見ていました。
ピエールには野菜の方が合っているのかな?
しばらく野菜を続けてみます。
うんちが落ち着いたら、今度は少しだけ野草を混ぜる食事にしたいと思います。

のんびりピエールのペースで育っていって欲しいです。
P82600241








今日のご飯                     今日の甲長 10.5cm
       小松菜     アンディーブ
       青梗菜     サラダ菜
       かぼちゃ    チコリ
       さつま芋

|

« 冬が怖い | トップページ | 夢は夢のままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3370418

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりいこう:

« 冬が怖い | トップページ | 夢は夢のままに »