« 対決 | トップページ | マンゴー通? »

2006年8月29日 (火)

ピエール三昧

野草を混ぜた食事、ピエールはあまりうれしくないみたい。
野菜ばっかりのときは一気に食べてしまうのですが、休憩をはさみながら食べています。
「次は何を食べようか…」と悩んでいるような。
きのう食べたものも今日は食べなかったり、その逆もあったり。
その日の気分っていうやつでしょうか。

今日のピエールは元気いっぱい。
朝食後ひと眠りし、11時から行動開始。
途中ベランダで日光浴などしながら16時までノンストップ。
まだまだ物足りない様子で外を見るピエールの粘り勝ちです。
30分ほど公園を散歩してきました。
帰宅後はすぐに就寝。
カメもお出かけは疲れるのね。

Dscf00112



ぐったり



今日のご飯                     
       小松菜     サニーレタス
       青梗菜     みぶ菜
       サラダ菜    
       野草ミックス 
       (タンポポ・ヤブガラシ・オオバコ・スベリヒユ・クズ・アザミなど)   
      

|

« 対決 | トップページ | マンゴー通? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3254529

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール三昧:

« 対決 | トップページ | マンゴー通? »