« 手のひらに… | トップページ | ただいま »

2006年8月11日 (金)

お出かけ

これから私の実家へお出かけです。
神奈川なので順調にいけば2時間かからないのですが…
ピエールを連れて行くのは2回目。
前回は冷やさないようにと温めすぎてしまい、ピエールがくたびれてしまいました。反省。
元気いっぱいのピエールを見てもらってきます。
「カメ太郎(ピエールのこと)は寝てばっかりだな」というのが前回の父の感想だったので…

ロバママからは悲しいかな「カメは連れてこないで!」と言われてしまいました。
一度見てもらえれば気に入ってもらえると思っていたので残念です。

今日のご飯                    
       小松菜     かぼちゃ
       青梗菜     にんじん
       モロヘイヤ   チコリ
        クローバー   サラダ菜

|

« 手のひらに… | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3021661

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 手のひらに… | トップページ | ただいま »