« 嫌いなもの | トップページ | わさび菜 »

2006年8月 6日 (日)

公園

公園でお散歩してきました。
ロバちゃんが遊びに行ってしまったので、草がいっぱい生えている公園には行けませんでした。
それでもピエールは食べられる草をみつけてはかじりついていました。
貸し切り状態で、のんびりとピエールを遊ばせることができました。

公園に行く途中ピエールを歩かせていると、自転車で通り過ぎていった小学生の男の子が「あっ、リクガメだ!ギリシャリクガメだよ!」とお父さんに話しているのが聞こえてきました。
ほんの一瞬しか見ていないのにすごい。

今日のご飯                    
       小松菜     かぼちゃ
       青梗菜     プリーツレタス
       モロヘイヤ   ミニトマト
        クローバー   チコリ

|

« 嫌いなもの | トップページ | わさび菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2962893

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 嫌いなもの | トップページ | わさび菜 »