« 早く帰りたい! | トップページ | 準備体操? »

2006年8月24日 (木)

入浴シーン

さつま芋の葉っぱ食べていました。
次は食べているところを見たいと思います。

今日はロバちゃんがピエールの様子を見に家に寄ったそうです。
ピエールは水槽に体当たりの最中。
誰もいないはずなのに急に現れたロバちゃんの姿にびっくり。
「シューッ!」と威嚇(?)して怯えたまま動かなくなってしまったそうです。
ピエールのことが心配で帰ったのに逆にストレスを与えてしまったなんて、駄目パパですね。

ピエールの入浴シーンです。

「ofuro.AVI」をダウンロード

ときどきお湯の中に潜ったまま寝てしまい、慌てさせられます。
いろいろかわいいポーズをするので見ていて飽きないですけど。

今日のご飯                     
       小松菜     サニーレタス
       青梗菜     モロヘイヤ
       サラダ菜    タンポポ    

|

« 早く帰りたい! | トップページ | 準備体操? »

コメント

またまたお邪魔しちゃいました(*^^*)
入浴シーンすごいですね!
どこかで噂のイナバウアーの練習ですか?笑
リクガメさんの仕草ってほんとかわいいですね。

前のレスですが、先輩だなんてとんでもないです。
こちらこそ宜しくお願いします。


投稿: mayuchiki | 2006年8月28日 (月) 02時17分

mayuchikiさんへ

オオバコ食べました!
勢いで食べたというほうが近いかもしれません。
気分屋なので明日は食べないかも…
根気よく毎日野菜に混ぜてみます。

投稿: uma | 2006年8月29日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3186887

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴シーン:

« 早く帰りたい! | トップページ | 準備体操? »