« 寝姿 | トップページ | 早く帰りたい! »

2006年8月22日 (火)

平日の公園は…

今日は日曜日に行った公園へ。
移動用バッグにいれて自転車で行ってきました。
15時過ぎということもあってか親子連れもまばらでひと安心。
子供たちに見つからずに遊ぶことができました。
草ばっかり見てときどき独り言…さぞかし怪しい女だと警戒されたに違いありません。
一人じゃないことを知って欲しいけど子どもは苦手。
仕方ないですね。
ピエールが楽しければそれだけで。
Dscf0004










軟便はまだ続いています。
サーモの設定を30℃から31℃に変更してみました。
だいたい28℃から34℃ぐらいの温度勾配です。
湿度はドライ運転をすると下がりますがだいたい50%前後でしょうか。
この環境で少し様子を見てみます。

今日のご飯                     今日の体重 162g
       小松菜     サニーレタス
       青梗菜     モロヘイヤ
       かぼちゃ    サラダ菜
       タンポポ     クローバー

|

« 寝姿 | トップページ | 早く帰りたい! »

コメント

軟便・・・温度も湿度も問題無さそうだし・・・
う~ん 何ででしょうね???

うちのコ達の場合、
オオバコでほとんど一発解消なんですけど・・・ピエールちゃん食べないんですよね^^;
野草の量を増やすともしかしたら良くなるかもしれないです。
・・・あまり役に立てなくてごめんなさい。

うちのカメはアルダブラゾウガメで約50cm、
ブログも細々とやってます。
また遊びに来させていただきます♪

投稿: m=mayuchiki | 2006年8月25日 (金) 20時05分

mayuchikiさんへ

ありがとうございます。
たぶん食べてくれないでしょうがオオバコを混ぜてみます。
週末は野草採集頑張ります。

ブログ見ました。
いちごちゃんは大きいけど優しい感じで、おとぎ話にでてきそうなカメさんですね。
かめきちさんは「かめきちちゃん」と呼ぶには憚られる迫力を感じました。
我が家はひょうちゃんのファンです。

頼もしい先輩と知り合えてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。


投稿: uma | 2006年8月26日 (土) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3178601

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の公園は…:

« 寝姿 | トップページ | 早く帰りたい! »