« 公園・2 | トップページ | 寝姿 »

2006年8月20日 (日)

公園・3

また公園へ行ってきました。
きのうの公園は車でないと辛い距離ですが、ここなら徒歩で大丈夫。
近くにこんなに良い公園があったことにうれしくなりました。
私たちだけだったのでピエールを自由に歩かせることができました。
Dscf0011_1










平日はこうはいかないでしょうが(小さな子ども&ママでいっぱい)、楽しそうに歩くピエールのため負けずに頑張ってみます。

移動用のバッグを買いました。
いろいろ考えた結果、お弁当や飲み物をいれておくバッグにしました。
今までは箱で移動していたのですが、力ずくで蓋を開けて出てきてしまうので…
公園の帰りに使ってみました。
ピエールの爪で内袋に穴があきました。
うんちとおしっこをしてしまうので、底にタッパーを敷いて使うことになりそうです。
_1_1 

今日のご飯                     
       小松菜     サニーレタス
       青梗菜     みず菜
       かぼちゃ    サラダ菜
       クローバー   タンポポ
       サラダ用にがうり(一口食べてペッ)

|

« 公園・2 | トップページ | 寝姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3136405

この記事へのトラックバック一覧です: 公園・3:

« 公園・2 | トップページ | 寝姿 »