« 公園 | トップページ | 手のひらに… »

2006年8月 7日 (月)

わさび菜

今日は習い事の日でした。
あまりの暑さに「ドライ29度微風」で外出。
Photo_5

朝ご飯にダイブ!!

帰宅後水槽の温度を確認すると30度でした。
かなり暴れたらしくあっちこっちにうんちが…
まずはピエールをお風呂。
うんちを片付け、植木鉢や流木を洗い、ガラスに付いたうんちをアルコールで拭き取っているとピエールが私の足を囓ろうとしていました。
早く帰った日はいつもおやつ食べてから遊ぶので、待ちきれなかったのかも。

「わさび菜」を野菜売り場で見つけたので買ってみました。
ピエールが来てから、野菜売り場によく見るようになりました。

朝ご飯とは別に、小さめの小松菜や青梗菜などを4,5枚置いて出かけるので、おやつは少しです。
わさび菜を少しやってみると、食べました。
新しいものを食べてくれるとうれしい!
また新しい世界が広がったね、ピエール。

今日のご飯                   
       小松菜     チコリ
       青梗菜     プリーツレタス
       モロヘイヤ   モロヘイヤ
       わさび菜

|

« 公園 | トップページ | 手のひらに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2980783

この記事へのトラックバック一覧です: わさび菜:

« 公園 | トップページ | 手のひらに… »