« 平日の公園は… | トップページ | 入浴シーン »

2006年8月23日 (水)

早く帰りたい!

今日の帰宅は20時を過ぎそうです。
絶対ピエールは寝てます。
明日は母の病院に付き合うのでピエールとは遊べないし。

以前は温浴するとうんちをすることが多かったのですが、最近は全くしません。
おしっこはたまにします。
うんちはお昼ごろするので仕事の日は困ります。
帰宅早々寝ているピエールを眺めながらうんちの片付け…悲しい作業です。
水の中にしていることも多いです。
便秘で心配することに比べたらどうってことないんですけどね。
Dscf0029_2
先に寝まーす。









きのうの公園の帰り道、畑から伸びているさつま芋の葉を1枚…
おやつに置いてきたので食べているか楽しみです。

今日のご飯                   
       小松菜     サニーレタス
       青梗菜     モロヘイヤ
       タンポポ     サラダ菜
       さつま芋の葉  クローバー
       かぼちゃ

|

« 平日の公園は… | トップページ | 入浴シーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3181593

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰りたい!:

« 平日の公園は… | トップページ | 入浴シーン »