« 新入社員~初出勤~ | トップページ | 悲しい気持ち »

2006年8月16日 (水)

お友達ができた

4回目の病院

出勤前に病院に行きました。
レントゲンと検便の結果は「異状なし」でした。
お薬も点眼点鼻薬だけになりました。
成長の具合も順調だそうです。
良かったね、ピエール。
本日の病院代は3,800円でした。

ロバちゃんが病院の近くでお仕事だったので待ち合わせをして出勤しました。
移動中ずっと暴れていたので疲れてしまったらしく、15時ごろまで寝ていました。
ちょっとだけお散歩してのげしを食べました。

お散歩から戻ると事務所でロバちゃんがピエールを待ち構えていました。

「pie_vs_buta.AVI」をダウンロード

興味津々で近づいたピエールでしたが…
その後もしつこく豚さんと遊ばされ、またまたお疲れなピエールです。
Dscf0013_4 さっきはよくも…

Dscf0028 戦いは続く…

あんまりストレスになっちゃうといけないのでやめておきます。

今日のご飯                     今日の体重 155g
       小松菜     桑の葉
       青梗菜     サニーレタス
       モロヘイヤ   かいわれ
       サラダ菜    のげし
       

|

« 新入社員~初出勤~ | トップページ | 悲しい気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/3082485

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ができた:

« 新入社員~初出勤~ | トップページ | 悲しい気持ち »