« 騙されました | トップページ | お散歩 »

2006年8月 1日 (火)

ふて寝?

ピエールは日光浴をさせるとすぐにうんちをします。
その単純さがかわいい。
休みの日は部屋中を自由に歩き回らせて運動不足にならないようにしています。

わたしは横になるとすぐに寝てしまうので、ヒヤッとすることも多く、いつもロバちゃんに怒られます。
ピエールはお構いなしにぐるぐる歩き回っているのですが…

今日は二人とも帰りが遅くなり、ピエールはもう寝ていました。
水槽のなかの様子で、今日はかなり暴れたとわかりました。
ごめんね、ピエール。

Photo_4 暴れてます。

はじめの頃、昼夜関係なくガンガン水槽にアタックして、なんで寝てくれないのかと悩んでいたのが嘘のようです。
だいたい19時頃に寝て6時30分頃起きるのがピエールの生活リズムのようです。
Photo_1

見事な卍

あと、クローバーを食べるようになりピエールのうんちが変わりました。
今までのものと比べると、水分が少なくしっかりとしたうんちです。

今日のご飯                     今日の体重 152g
       小松菜     白菜
       青梗菜     かぼちゃ
       にんじん    モロヘイヤ
       クローバー
               
                    
           
    

|

« 騙されました | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2916882

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝?:

« 騙されました | トップページ | お散歩 »