« お散歩 | トップページ | 嫌いなもの »

2006年8月 3日 (木)

桑の葉

いろいろなホームページで日々勉強させていただいています。
本よりも役に立つし頼りになる存在です。

桑の葉が良いと知りピエールに食べさせたいと思っていたら、ロバちゃんのパパが採ってきてくれました。
ピエールが桑の葉にかじりつく姿を想像してはにやにやです。

本日も帰宅が遅くなり、ピエールは寝ていました。
すまん、ピエール…
明日は桑の葉あげるからね。

ロバちゃんと私は一緒に働いているので帰宅時間が一緒になってしまうのです。
私は週3日ぐらい働いています。
起こしたい気持ちを抑え植木鉢の中を覗き込む二人なのでした。

今日のご飯                     
       小松菜     クローバー
       青梗菜     たんぽぽ
       にんじん    かぼちゃ
       モロヘイヤ   プリーツレタス

|

« お散歩 | トップページ | 嫌いなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2927423

この記事へのトラックバック一覧です: 桑の葉:

« お散歩 | トップページ | 嫌いなもの »