« 桑の葉 | トップページ | 公園 »

2006年8月 4日 (金)

嫌いなもの

桑の葉食べました。
Kuwa

好き嫌いはあんまりないピエールです。
食べなかったものは、青じそ・バジル・春菊・セロリ・明日葉・グラパラリーフ・メロン・
スイカ・つるむらさき(2回目から拒否)…これって多いのかな?

今日は暑いので「ドライ29度・微風」にセットして出かけました。
うちはテラスハウスなので、熱がこもりやすく扇風機だけでは無理そうです。
電気代がどうなるのか怖い…

Dscf0025_1 帰宅すると、とっても大きなうんちがしてありました。
きのうはうんちなしだったので2日分です。
今日のご飯                    
       小松菜     桑の葉
       青梗菜     サラダ菜
       モロヘイヤ   冬瓜
        クローバー   プリーツレタス

|

« 桑の葉 | トップページ | 公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2962134

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いなもの:

« 桑の葉 | トップページ | 公園 »