« 白クローバー | トップページ | ふて寝? »

2006年7月30日 (日)

騙されました

昨日のクローバーがあまりに大量のため思案していると、ロバちゃんから朗報!
区役所の近くにリクガメを飼っている八百屋さんがあるらしいとのこと。
ピエールが食欲旺盛とはいえとても食べきれる量ではないので、場所も名前もわからないまま出発。

知らない人間から、「クローバーどうぞ」ってありですか?
一抹の不安を感じつつも、「捨てるよりも他のカメちゃんたちに食べてもらえたらうれしい」と思い直し、探しました。

しかしそれらしき店はどこにもない!
こうなったら最後の手段。
「カメ飼ってますか?」
「カメ?!カッカッカッカ!(黄門様のような高笑い)飼ってないよ~」

私、かなりの不審人物です。
車で待っていたロバちゃんは大うけ…
クローバーは未だに冷蔵庫の中…
Photo

←親のこころ子知らず…

|

« 白クローバー | トップページ | ふて寝? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2915960

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されました:

« 白クローバー | トップページ | ふて寝? »