« 便秘 | トップページ | 騙されました »

2006年7月29日 (土)

白クローバー

ロバちゃんと千葉の県立中央博物館へ行ってきました。
目的は「驚異の深海生物」です。
しかし私の本当の目的は中央牧草でピエールのご飯を買うこと。
その存在を知って以来悶々としておりました。
家の周りに緑はあるのですが除草剤を撒いているところが多く、油断ならないのです。

2時間30分の旅でした。
一番少ない500gの白クローバーを購入し大満足。
本当はイネ科の牧草を買いたかったのですが、ピエールが食べてくれるか不安だったのでやめました。
早くピエールに食べさせたい! はやる気持ちを抑え博物館へ…
展示はなかなか面白かったですよ。
Dscf0042_21_2











道の駅へ寄り、青梗菜などを購入し帰宅。

ピエールはいつもと変わらない様子でクローバーを食べました。
千葉まで行って買ってきたのに。
なんだかちょっぴり寂しい…
Dscf0121_2

|

« 便秘 | トップページ | 騙されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2915783

この記事へのトラックバック一覧です: 白クローバー:

« 便秘 | トップページ | 騙されました »