« 急変 | トップページ | »

2006年7月26日 (水)

はじめての病院

6月1日

朝一番で病院に連れて行きました。会社は風邪をひいたと嘘をつきお休みです。
カメを病院に連れて行くなんて想像もしなかったです。

Dscf0019_2 レントゲン、注射と驚くことばかりでしたが、先生の説明は初心者の私にもよくわかりました。
肺炎の一歩手前でした。
ウンチにはたくさんの虫。   
顕微鏡でみせてもらいました。                                  

少しでもおかしいと思ったら連れてくるようにとのこと。
毎日温浴することになりました。
3週間分の飲み薬と虫下しのお薬、点眼点鼻薬をもらいお会計は11,760円。
カメを飼うことがこんなにお金のかかることだとは思っていなかったです。                     4_1

実家の犬(しょうといいます)なんてピエールに比べものにならないぐらい安上がりです。

少しでも健康で長生きできるようかわいがって育てていきます。

                        お正月のしょう

|

« 急変 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133898/2791003

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての病院:

« 急変 | トップページ | »